【重要なお知らせ】OCNメールアドレスをご利用のお客様へ

2025年12月現在、OCNのメールアドレス(@以降にocnが含まれるアドレス)宛てに当社から送信したメールが届かない事象が発生しております。
当社メールサーバーの調査の結果、この問題はOCN側の受信システムに起因していることが確認されております。その為、お問い合わせの際には OCN以外のメールアドレスをご入力くださいますようお願い申し上げます。皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


■ご登録メールアドレスの変更をご希望の場合
恐れ入りますが、マイページの「お問い合わせ」より新しいメールアドレスをお知らせください。
マイページのパスワードが再発行できない場合、紛失された場合
恐れ入りますが、「専用フォーム」よりお問い合わせください。